THE CHANEL チー�?DIARIES

The chanel チー�?Diaries

The chanel チー�?Diaries

Blog Article

ファンデーションやフェイスパウダーを塗る際にも活躍してくれるため、用途に合わせて何本も持っているという方も。

キラッとしていてポイントに。ブラシも描きやすく乾くとピタッとフィット!可愛くもかっこよくも作れちゃう

綺麗に色づいてくれてどんなメイクにも合うのでお気に入りです。発色もとても良く、上品に仕上げてくれるので特別な時に使用しています。

毎日使用するアイテムということもあり、なかなか洗う機会がないという方もいらっしゃると思いますが、このひと手間で化粧ノリだけでなくブラシ自体のもちもよくなるので、ぜひ定期的にお手入れしていただければと思います。

キラキラで透明のジェルです!写真では、少しグリーンがかったゴールドのように見えますが、肌に乗せれば無色で�?店頭で限定品を見ていて、何気なく手に塗ったらキラッキラで凄く可愛かったです ✨✨買う予定はなかったですが、これからの結婚式でデコルテ�?..

シャネルのコスメってそんなに持ってない私だけど、値上げ前に何か欲しいものあるかなーって徘徊してて気になったやつを get more info 今の季節ならライトピーチがいいかなっと思って購入しました。つぶつぶの液体を半プッシュくらい手に取りつぶつぶを潰すと色が作れる めっちゃ可愛いの 春夏に最適なカラー

 繊細なラメあり!暗すぎずちゃんとパープルって分かるけど深みも♪

最後にパーソナルカラー(イエベ・ブルべ)問わず使いやすいカラーをご紹介します。

クリームチークは、その名の通りクリーム状になっていてこってりとした質感が特徴で、パウダーチークよりもツヤを出しやすく、内側からジュワッとにじむような血色感を演出することができます。

使い勝手も良い◎落ち着いた上品な印象に仕上がります!saramai13111さんのクチコミより

シャネルの伝説的なチークカラー。肌の美しさを引き立てたり、健康的なつやを与えたり、顔を立体的にみせるのに欠かせないアイテム。やわらかく、シルクのようなテクスチャー。持ち歩きやすく、外出時にもいつでも簡単にメーク直しができます�?仕上がり:美しい発色と輝きで、肌の美しさを引き立てます。

繊細なパールが肌を綺麗に見せてくれるところが好き!megumi____iさんのクチコミより

ガーベラの花型が見ていて可愛い♡ムースのような粉質で、肌にしっかりフィットして持ちがいい

「レ ティサージュ」はツイードのような織模様が美しいシリーズで、ゴールドやシルバーをおり混ぜた繊細な輝きで透明感をだしてくれます。

Report this page